お金と向き合い 将来の資産形成の備忘記録

浪費癖を猛省し、年収300万でも資産形成できると信じ投資を開始。日々勉強中

はじめまして!初投稿

はじめまして、pukusanzakkiブログへようこそ。

今回初めて投稿します。不慣れで読みにくいところもありますが、少しずつ改善しながら、続けて行ければと思っております。よろしくお願いいたします。

 

まず、ブログを始めたきっかけは、何か不安な事、興味があることがあるときにその都度「キーワード」を検索し、他の方のブログを見て知識を得たり、共感を得ておりました。振り返れば、自分は他の方から色々と教えてもらうだけで、誰かに情報を発信したり伝えたりした事がないな?少ないな?

と感じたので、自分の経験や知識が誰かの役にたったり、共感を得てもらえたら、嬉しいな、なかなか仕事も忙しく相談できる・共感できる方が少なくなったな?

 

こちらのブログを通じて、少しでも不安が解消された、前向きになれた、と私自身も感じる事ができたり、またそのように思っていただける方が1人でもいれば幸いと思います。